• 文字サイズ
ニュース&トピックス

役員退任のお知らせ


3月月19日の役員会において、3月末をもって退任(異動含む。)される次の3名について役員退任が承認されましたのでお知らせします。
それぞれに花束を贈呈してご挨拶しました。4月以降の新任役員、役職につきましては、決まり次第お知らせします。

田中 越郎 学校長/名誉会長


同窓会活動に格別なご理解、ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
任期中、新型コロナウイルスにより学校運営が経験したことのない試練に見舞われました。そんな中、医師である田中校長の適切な判断をもって生徒並びに教職員、学校関係者が安全で無事に学校生活がおくれたことに深く感謝申し上げます。
いつも同窓会活動に対して尊重する態度で接していただいたことを忘れません。
誠にありがとうございました。

崎村 徹 事務室 室長/役員・常任相談役


業務多忙な中、同窓会活動に対して、多大なご支援を賜り誠にありがとうございました。
同窓生でもあることから、勝手に無理なお願いばかりで申し訳ございませんでした。
快くご対応いただいたこと感謝しております。
職場は別になりますが、引き続き、同窓会活動にご協力をお願いします。

土岐 寛 技術科教職員/役員・事務局


10年間の技術科担当お疲れ様でした。本来の教員としての業務忙しい中、同窓会活動にご協力いただきありがとうございました。
学校側と同窓会の間に入り面倒なことを引き受けていただき大変助かりました。
今後とも同窓会を見守っていただき、共に同窓会活動を盛り上げていただければ幸いです。